一時的なレーシックにおける後遺症

一時的なレーシックにおける後遺症



一時的なレーシックにおける後遺症ブログ:20-9-2014


(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

今日は雲ひとつない晴天かぁー。

ちょっとマッタリしよう

でも、夕方くらいから五反田で飲み会だけどねー。

友達が戻ってきたから、久々の学生時代の集まり。

ほとんど地元に残っているけど、仕事でいろいろ
離れてしまっていることもあって。

中にはノルウェーで仕事もしてたりもするんだよね。

まさか、エリート街道を走っていたのが、辞めて地元に
帰ってくるとは、想像もできなかったけどね。

やりたいことが見つかった!って、せっかくのエリート街道を
やめてガス溶接作業主任者を勉強。

仕事を変えちゃったらしいから、驚きだよ、本当に。

独身だからできることかもしれないけど。


でも、久しぶりに会うと1KG太ったとか痩せたとか、
全然変身してる場合もあるよね。

太郎からスピルザDを勧められて、
半強制で飲んでるとか、毎日エアロビスティックしてるとか。

間食をやめて寒天ダイエットゼリーを・・・って話もある。


24時とかゆっくりできるのも久しぶりだし。

時間もあるし、五反田に早めに行って、買い物をしようかな。

あさって、水族館に行く予定だから、洋服を
見たいしねー。

最近洋服も買ってないから、たまには見に行くのも良いかな。

なんかだんだん買い物って行かなくなったというより、行っても
自分の物を買わなくなったって言うか。

気にしなくなるとどんどん気にしなくなってしまいそうだから、
やっぱり少しは気にしないといけないよね。

着る機会がないと、だんだん買う機会もなくなってるし、
ちょっと若作りな洋服を探してみよっかなー(笑)


一時的なレーシックにおける後遺症

一時的なレーシックにおける後遺症

★メニュー

一時的なレーシックにおける後遺症
レーシック後には感染症に注意
術後の安定までの日数
レーシックでの視力回復について
悩みの遠視もレーシックで治療
レーシックはまだまだ確立されてから日の浅いもの
医師選びは知識と経験が大切
手術中に痛みがあるのかどうか
レーシックで老眼も治療可能
レーシックは両目に限ったことではない


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)絶対に見逃す事の出来ない最新のレーシック